伽藍べると

主に音楽。

うどん、カツオ、みかん

好きな主食は米、好きな麺類はラーメン、うどん、そば、スパゲティーの順に好きな僕です。

 

唐突に四国に行きたい。淡路島は行ったことがあるんですが四国には降り立ったことはないんですよね。うどん、カツオのたたき、ポンジュース...恋しいぜ。四国って国って付くだけあって独特な雰囲気を出していると思うんです。四国が生み出したといえば七尾旅人大森靖子のようなシンガーソングライターから四星球まで幅の広いアーティストがそろっているような。そのほかにもチャットモンチーrega、宇宙人と「濃い」ものが詰まっているような気がする。そんな四国に私は行ってみたいんだ。そしてこのバンドも四国が生み出した。

 

涙のブラウニー

涙のブラウニー

  • 血眼
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 このバンドは改名して今は白い朝に咲くになっているので要チェック。