伽藍べると

主に音楽。

仮装大賞

ハロウィンといえばドイツのメタルバンドだとまず思ってしまう僕です。

 

ハロウィンは都市の中心(僕が思うところといえば心斎橋)に行くとよくわからんコスプレをして浮かれている人がいるわけですよ。なんというか近寄らないでほしいという気持ちと吹っ切れたら楽しそうだなという気持ちなんですよ。まぁやらないわけで。音楽狂いの僕としてはライブハウスで楽しくしているのとハロウィンで楽しくしているのは違う世界線の私の可能性もあるわけですよ(?)。いずれにせよ、これを読んでいる人は音楽に狂っていると思うのでバンドを聴いて楽しみましょう。

 

GHOST PARTY

GHOST PARTY

  • Shiggy Jr.
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

池田ちゃん可愛いです。池田ちゃん。