伽藍べると

主に音楽。

11月は記念日多し

最近の趣味はメルカリを開いて「CD 廃盤」と検索し、お酒を飲みながら見て「あ、これ持ってるわ!500円で買ったのが1万円で取引されている!」など考えることです。(悪趣味)

 

11月って本当に都合のいい月です。11(いい)という語呂があるわけなので毎日「いい〜」なわけですよ。つまりは11月は考えようによっては毎日がパーティということです。今年も残すところ2ヶ月、1日1日をいい日に過ごしていきたいわけです。僕はいいおつまみとお酒と音楽があれば大概いい日だなと思うので単純ですが。つまりは、ばかやろうというわけですよ。

 

ばかやろう

ばかやろう

  • provided courtesy of iTunes

 

12月のスパルタのライブ楽しみだな。